夕方になってちょっとだけ外出。

金曜日。

昨日のデイケアでの体力測定は、握力右20㎏、左30㎏。

片足立ちは左右とも3秒余り、スクワットは前回18回だったが今回は25回も出来た。

握力が10㎏も差があるが右の二の腕が痛いせいだろうか。

右腕はサッサと動かないし、文字が良く書けないのは、脳梗塞の後遺症か?

今朝は晴れ。

34℃にもなるそうだ。

体調はまあまあ。

まもなく7時半。

さあこれから洗濯と掃除だ。

食事の支度もしなきゃな。

 

食べることは食べても美味しく感じない。

夜はお寿司を買ってきてもらって食べる。

外出時の時間つぶし用に#クッカメドゥプの練習をしようと紐を20本切った。

クッカは正方形に引き締めるのがむつかしい。

手と目が疲れない範囲でやらなきゃな。