町会から祝い品とPCの問い合わせ。

日曜日。

天気は晴れ。

上位2人がオリンピックの出場をかけてマラソンが始まった。

今日もテレビ漬けかな。

f:id:taiko-ba-ba:20190915091602j:plain

ブレイズドビーフ、 グリルドダック、 蒸しチキン、 炒め野菜 、オレンジジュース。

一発勝負のオリンピック選考レース、 優勝は前田穂南選手、2時間25分15秒だった。

凄いなあ。

 

町会の方がいらして敬老の日の祝い品を頂いた。

近所の店の包装紙で焼き海苔が入っていた。

早速手巻きずしで頂いた。

 

昼寝から起きて、気を取り直してNECに電話した。

返品というシステムはないそうだ。

「回復」をすればよいそうだが、回復の日付が今日になっているので話にならない。

やはり初期化が必要なようだ。

このPC、勝手に文章が入り込んでいたが予想した文のチェックを外したら大丈夫になった。

しかし、変換が伴う文のカーソルは次に動かないのでやはりおかしい。

相談中、フェイスブックという言葉が出てこなかったが、今思い出した。

フェイスブックは「新しい通知があります」と毎回通知されても同じ通知なのであった。

もう疲れた。