雨の中、あちこち出かけた。

水曜日。

晴れ。

f:id:taiko-ba-ba:20190918091054j:plain

グリルドチキン、 白身魚グリル、 ピラフ、 マッシュルーム 、温野菜、 コーヒー。

きちんと朝食が摂れていいなあ。

Windows10からブログを書こうとしたが、記事を見ることは出来ても「記事を書く」を何度もクリックしても反応しない。

それでWindows7のPCからこれを書いている。

またもや今日も問い合わせが必要だな。

 

地下鉄とバスで右膝のサポーターを受け取りに日大に行く。

15,353円支払うが役所に申請するので2・3か月後に9割は返金される予定だ。

午後は歯医者と皮膚科に行き、2か所のスーパーで買い物して帰宅。

食事を作りたくなくて、出来合いのものを買ってくる。

手をかけたのは梨をむいただけ。

なんとも味気ないな。

PCの問い合わせはエネルギーがいるので今日は出来なかった。

今日は雨が降ったりやんだり、合羽を持って行ったので着たり脱いだりした。