いろいろやった日。

水曜日。

天気良し。

ようやくNECのPCのアップデートが出来た。

何回もここをクリックと言うものが届いていたがクリックしても反応がなかったものだ。

マカフィーが4日後に切れると言う案内が届いているが、最新の状態なのになんで?

またもや問い合わせが必要なPCである。

 

午後は3時予約の歯医者さんを皮切りに郵便局に行きメドゥプの送金をし、皮膚科、アコレ、信用金庫と5か所で用足しをした。

最後はお墓だったがシルバーカーの荷物が重いのでいったん帰宅、荷物を片付けてちょっと胃袋に詰め込んで再度出かけようとしたが団地の曲がり角で何となく頭がおかしいので帰宅。

お花の水が気になるが、体が優先だ。

 

JCOMに電話してスカイプの文字をコピーすることを教わった。

自分が7の画面と同じと思っていたが10は白い文字のまま選択することなくクリックしたらコピーができた。

4日後にマカフィーが切れるのも契約をしてくれて通知画面を消す方法も教わった。

今まで届かなかった500円のメールが届いたが、もう用はないので断りの返信をした。

昨日のスカイプ授業の印刷もできた。