今日も感謝で暮らす。

土曜日。

夕べ寝そびれて1時過ぎに寝たが7時起床。

ゆっくり食事をとって男子50㎞競歩を見る。

鈴木雄介選手は最初っからトップを走って金メダルだった。

最後の300mは追い上げられないかと気になって自分も一緒に走った?

優勝して良かったな。

 

またもや10と格闘中。

カーソルが動かない。

F6をクリックするつもりで間違えてF7をクリックしたらカーソルを何とかと出たのでハイを押したら何とかカーソルが素直に動くようになった。

なんだ?

文字を入力するたびに何故か赤い波線が出る。

でもヤレヤレ。

間違えたおかげで不安定だったカーソルがよく動き、このブログを立ち上げたとき編集の文字がだなくて何回か作業が必要だったが、何もしなくても編集の文字が出てくるようになった。

良かったな。

この10のPCでFacebookを登録したかったがパスワードは、わかっているがメルアドは普段使っているヤフーではダメだった。

面倒だったが他のメルアドを使ったらOK。

夕べから雅妃ちゃんの写真が出ていたが今朝も出ている。

まだまだ10ではわからないことが多い。

もう11時になった。

まあボチボチやっていきましょう。

日比谷公園で日韓交流おまつりがあるが、少々寝不足のため行くのを我慢しよう。

朴先生に電話しているが今日も「ピーの音の後に通話料がかかる」と」案内があるのでやめる。

お出かけ中なのかなあ。

 

夕方になってOKに買物に行く。

日用品の棚は空っぽが目立った。

2日後に迫った消費税引き上げの影響だ。

幸い食料品は8%に据え置かれるので良かった。