睡眠不足の日、いろいろ。

火曜日。

天気良し。

今日から増税

スカイプの授業でまたもや自分の顔が相手に見られなかった。

先週はよかったのになあ。

それから写真が投稿できない。

未対応のファイル形式ですと出る。

また、JCOMさんにお世話になろう。

f:id:taiko-ba-ba:20191001121958j:plain

今日から新しいホテル。

f:id:taiko-ba-ba:20191001122146j:plain

チキンハム 、炒め野菜 、白身魚グリル、 パン、 パイナップル、 コーヒー。

美味しかったそうだ。

良かったな。

 

JCOMの田村氏から、いろいろ親切に教わった。

おかげでこのブログに写真が貼りつけられた。

メールから貼り付けようとしていたが、ダウンロードから貼り付けるんだった~。

すっかり忘れていた。

スカイプは管轄外だが、いろいろやって下さったので木曜日にスカイプする時を楽しみにしよう。

Facebookスカイプの表紙?にある写真を転写したいが、写真がないと無理のようだった。

昔、ノンちゃんがリトミックのN先生宅のカーテンにとまったのを写して送ってくれたものだ。

もうないだろうなあ。

リトミックの看板に使った蝶の写真を載せようかな。

天野蝶先生の蝶と切り離せないものがある。

 

1:35迎えの車でデイケアに行く。

7人乗りの車に今日は3人だけだった。

皆さん体調を崩しているようだった。

自分も睡眠不足で元気が出ずウォーキングをパスした。

身体測定があったが右手は21kgだが、左手の握力は30kgあった。

片足立ちは惨憺たるもの。

右足裏がちょっと赤くて腫れ加減。

なんだろうな。

左足親指は未だに痛い。

帰宅して食事は冷やし中華やお菓子や果物で済ます。

昨日一昨日と連続2日、握りずしで済ませたので今日はKが色々作ってくれている筈だった。

しかし歯医者に行ったりめまいの薬を飲んだりで体調が優れないようだ。

仕事を休まないように治療してくれるといいな。

起きているとTV見て食べてばかり。

決着をつけてさっさと一眠りしよう。

あと2時間すればKBSのドラマが始まる。