メールができない。木曜日修理予定。

火曜日。

晴れ。

4:40起床。

6:30~8:40まで二度寝した。

スカイプの授業キャンセルしておいて良かった。

やよいちゃんがご主人に手伝ってもらって写真を10枚も送ってくれた。

若かりし日のリトミックの仲間たちだ。

懐かしいなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20191015110643j:plain

箱根に行った。

f:id:taiko-ba-ba:20191015110902j:plain

我が家での餃子パーティ。424個作ったんだった。

やよいちゃん、ご主人様、写真ありがとうございました。

箱根の宿には遅く着いたけど、鉄板焼きしたんだったねえ。

後列中央の方、どなただっけ?

 

1:35迎えの車でデイケアに行く。

今日はいつもと違う先生だった。

最後に歩いて見て歩く様子から上半身と下半身がつながっていなくてバラバラの動きをしているとのこと。

お腹の力をつけるように言われて少し簡単な運動を教わった。

 

やよいちゃんのメールに返信しようとしたら出来ない。

「このサイトにアクセスできません」と出る。

ようやくアクセスできたかと思うと極端に遅い。

モデムの問題かルーターの問題か?

木曜日午前中に業者の人が来てくれることになった。