スカイプやっぱり駄目。

金曜日。

雨。

最高気温18℃の予報。

ストーブを出した。

スカイプの問題解決したいが、今日は朝からエネルギーなし。

雨で憂鬱だ。


チャリメドゥプ ようやく完成させた。
そしてクッカメドゥプが20個ほど作り置きしたものに丸環を付けた。
あとは1個ずつひもの始末をしてストラップをつければ完成だ。
スカイプのカメラがダメなのを直したいがしんどくて電話する気がしなかったが、4時になってようやくNECに電話した。
1時間もいろいろやってくれたが以前と同じだった。
それで調査して3日後に連絡くれるという。
自分はこのPCは不良品だと思う。
返却してDellのPCに買い替えたい思いだ。

 

1日中雨だった。

間もなく7時。

疲れたなあ、もう~。