振り替え休日の日。

月曜日。

昨日の振り替え休日。

昨夜はTV見ながらアイロン掛けをして寝たのが12時過ぎだった。

夕べ降っていた雨も止み秋晴れだ。

最高気温20℃。

5:40に起きたが昨日飲み忘れた月1回の骨の薬を飲んで、朝食後7時から1時間余り二度寝する。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191104095540j:plain

今日は少なめにしたとのこと。

久しぶりにOKに行った。

夕方、娘から下の孫が会いたいと言うので行ってもいいかとの電話があった。

残念だが疲れて寝るところだったので断った。

お菓子や飲み物、アイスなどいっぱいあるんだけどな。

孫の喜ぶ顔が目に浮かぶが仕方なし。

ドリンク飲んで寝て起きたら6時過ぎていた。

朝からそのままだった流しを片付けたら少し元気になってきた。

夕食色々作る。

仕事の都合で昼も夜も食べてないKが10時過ぎて帰宅して沢山食べてくれたので良かった。

作り甲斐があったな。

明日は3週間ぶりのスカイプの授業だ。

「揺りかごから墓場まで」「かにの横ばい」「ワニの涙」までは翻訳が出来ているが読むのは十分でない。

朝一で勉強しなきゃな。