NECのPCようやく手元に戻った。

5:40起床。

天気良し。

電気ケトルで左手首やけどする。

ドジ第1号。

何故か左耳と左背中が痛む。

昨日、NECから電話があった。

カメラの機器を取り替えたそうだ。

手間と暇とお金を取って最初っから故障の機械を取り付けるなんてひどい話だ。

今度購入するときは国産は買わないつもりだ。

でもその時まで生きているかな?

ハハハ。

娘たちは宮沢湖に行ったのかな。

ネットで色々写真を見る。

今はもう少しで届くであろうカンボジアからの写真待ちだ。

今朝はどんな朝食だろうか。

夕べAとスカイプできて良かった。

f:id:taiko-ba-ba:20191115085302j:plain

2019.11.15ホテル朝食。

「幸せは自分の心がきめる」

今日も幸せだ。

ありがとう。

 

夜7時過ぎPCが届いた。

修理内容は「マイクで録音できない」症状を確認した。カメラボード(マイク機能搭載)不具合による症状と診断しカメラボードの交換をした。との事だった。

JCOMに電話して遠隔操作が出来るようにしてもらってウイルスバスタをアンインストールしてマカフィーにしてもらった。

メールも使えるようになったが、スカイプは会社が違うのでできないとのことだった。

1時間以上、JCOMの山本氏にお世話になった。

ありがたし。

スカイプは自分でやってみよう。

 

スカイプ、自分でやったらできた。

良かった~。