1日中、寝てばかりだった。

日曜日。

天気良し。

昨日届いていた写真。

f:id:taiko-ba-ba:20191117075543j:plain

炊飯器。

f:id:taiko-ba-ba:20191117075633j:plain

日立の炊飯器。

f:id:taiko-ba-ba:20191117075751j:plain

カンボジア米、美味しかったそうだ。

部屋に冷凍庫や電子レンジがあるので好きなときに食べられるようになって良かったねえ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191117134506j:plain

今朝はパンを控えたそうだ。

5時半に起きて8時前から二度寝して起きたのは12:30だった。

昨日、リトミックに行くとき行きたくなくてドリンクなんで何とか行かれたが、夜1回の風邪薬を飲んでいるから疲れているのかな。

今日は床に予定なし。

お墓に行こうと思っていたが、無理しないでまたもや寝ることにする。

おいしく感じないが食べ物はお腹いっぱい詰め込んでいる。

 

またもや寝て起きたのは夕方の4時半だった。

ようやく体が軽く感じるようになって、ジャガイモをゆでてポテトサラダを作った。

韓国との野球の決勝戦を見たり、遅く始まる土日の連続ドラマを見たり…。

間もなく深夜の12時だ。

やりたいこといっぱいあるが寝ることにしよう。

楽天で玄米10㎏を頼んだ。

ポイントやクーポンを使ったからずいぶん安く買えた。