昼寝とTVで明け暮れる。

日曜日。

8時起床。

昨日からの雨が降り続いているが午後には止むそうだ。

今日こそOKに買い物に行かなきゃな。

PCについて問い合わせたいことが色々あるが、問い合わせするエネルギーなし。

 

10時過ぎに急に明るくなったと思ったら雨がやんで日が差したのだった。

洗濯は室内用の洗剤を使ったのにその必要はなかったな。

f:id:taiko-ba-ba:20191124102002j:plain

メニューの名前を書いてくれてあるのでよくわかってありがたし。

 現在午前1時を過ぎた。

昼寝をして、またもや生活が不規則になってしまった。

夕方、娘と下の孫が来た。

冷凍ものやミカンなど色々買ってきてくれて助かった。

自分も久しぶりにOKで買い物してきたので2.3日は買い物しなくてもよさそうだ。