70%の力で運動する。

月曜日。

今にも降りそうな曇りだ。

朝風呂入って二度寝する。

f:id:taiko-ba-ba:20191125095725j:plain

クロワッサン、デニッシュ、ロールパンのほかにヨーグルト、バナナ、フルーツ。

健康診断後、食べられるように包んでもらったそうだ。

良かったな。

自分は普通に元気だが今一芯からの元気が出ないのでドリンクを飲む。

 

11:30に家を出て中板に行く。

天気が良くなり暑いほどだった。

治療中に左足がよく引きつった。

自分の力の入れ場所が違うようだった。

運動する時、力をいっぱい出さないで70%の力でやるようにと言われたが現実的によくわからない。

スクワットはよくできていると思っていたが正しく出来ていないそうだ。

帰りにISPで200円引きでお煎餅を買って帰宅。

今日はろくすっぽ正しい食事が出来ていない。

殆ど炭水化物で、他は牛乳、ミカンと焼き魚、焼きジャガイモだけという状態。

これじゃ体がおかしくなるな。

明日、スカイプの授業があるが全く勉強する気にならず。

今日は耳鼻科にも行かず昼寝をたっぷりした。