Aとスカイプできた。

 木曜日。

今日も晴れ。

今日からまともな食事をすることにした。

いつも玄米ご飯を炊いているのに食べないでインスタントラーメンばかり食べていた。

インスタントでない1汁3菜の朝ご飯を作る。

f:id:taiko-ba-ba:20191205091901j:plain

自分で作るには時間がかかる。人に作ってもらえるといいなあ。

これから朝風呂入る。

火傷の痕は皮膚が順調に盛り上がっているが絆創膏(ばんそうこう)かぶれで痒(かゆ)い。

包帯(ほうたい)にしようかな。

 

デイケアから帰宅。

お菓子食べ過ぎて良くない。

でも疲れると甘いものが欲しいよなあ。

 

韓国語で文を書けるようにしたがあちこちに韓国語が表示されて不便だ。

JCOMさんに電話して直してもらおう。

夜マーボー豆腐を作ったがKが来ないので冷蔵庫に入れなきゃな。