勉強しなきゃという気力はある。

水曜日。

今日は9℃で昨日より4℃も低いそうだ。

晦日は寒いそうだが厚手のコートを着れば解消だ。

雨が降らない予報でよかった。

f:id:taiko-ba-ba:20191225090520j:plain

2019.12.25

矢印をつけてくれてあったのでガーリックブレッドというのがよく分かった。出勤前で忙しいのにありがたし。

今日は野菜がないんだなあ。

自分はこれからチキンを2本焼いて牛乳と柿と夕べ焼いた焼き芋食べて小松菜ゆでる予定。

白菜とキャベツ2個が手付かずであるが、これも使わなきゃなあ。

お菓子類は横目でにらんでパス。

焼き芋は1本食べると持て余し気味だ。

胃袋が少し小さくなったのかな。

だといいなあ。

 

3時予約の歯医者さんに行き、髪の毛カット、OKで買い物して帰宅したら5時だった。

今日も又TVばかり。

勉強用のA4 のノート3冊買ってきてもらって準備OK。

このところKは帰宅が遅いので夕飯は食べないから作る気なし。

ちょっと値段は高めだが、美味しいトマトときゅうりを堪能(たんのう)している。

値段が安いと美味しくない。

やっぱりお金なんだなあ。