24時間ホルターをつける。

月曜日。

今日も晴れ。

昨日は裕美さんから頂いた薬草入浴剤を入れたお風呂に朝晩に2回入ったら10時から5:50まで一度も起きずに寝た。

湿布薬を貼って寝たが股関節付近の痛みは取れていた。

自分は湯船につかると疲れるので2回とも石鹸で体を洗わなかった。

体重、またもや元に戻って顔が丸々してきた。

甘みを利かした煮物やてんぷらお菓子などいっぱい食べてたもんな。

久しぶりに生野菜のサラダを作り、タンパク質はハムと冷凍のシマホッケの焼き魚だ。

さあ、今日からお菓子厳禁。

録画しているTVも見なくていいように消した。

今日から#ジャウメドゥプ(左右結び)をやるので朝から作り方を習っている。

お医者の待ち時間に練習するためだ。

さあ、忙しくなるぞ。

がんばれ~!

 

f:id:taiko-ba-ba:20200106134635j:plain

好物が出て良かったねえ。

お医者3軒めぐって薬局で薬貰って帰宅したら12:10分。

疲れたのでこれから昼寝する。

年末からいや、それより以前から目が良く見えなくて目薬が染みていたい

1.2ある左目の視力が0.6だった。

どうりで見づらいわけだ。

それにずいぶん広い範囲で傷ついていた。

すりガラスのようとのこと。

どうりで痛いわけだ。

 眼圧は11と13だった。

朝1回つける防腐剤なしの目薬が薬局になかったので5時半以降にとりに行くことにした。

おかげで今日は2回も歩けた。

帰りにアコレで買い物してきた。

帰宅して買い物の荷物を片付けているとき、ちょっと息苦しかったのでホルターに記録されているかな。