リトミック月例会に行く。

土曜日。

最高気温昨日より2℃低い11℃とか。

現在曇っているが、晴れてくる様子。

夜も晴れるというので良かった。

今朝はTV体操が出来た。

体操が出来たといっても10分間どうにか立っているだけだ。

でも良かったな。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200111120606j:plain

チーズも体に良いんだよねえ。

ずっと曇っていたが薬局に行くころから日が差してきた。 

10時予約の武蔵野病院に行きOKで買い物ツルハで薬貰って帰宅したら11時半だった。

今日は足の運びが悪くて疲れるが頑張ろう。

 

リトミックの月例会に行った。

いよいよあと2回で終わりになる。

食事は10人、まちなかでご馳走になる。

膝にサポーターをつけているので疲れる。

7時半帰宅。

今日は早いとこねることにしよう。

天野先生のお墓には23日の誕生日の時、行かないことになった。

良ちゃんの写真を持っていって先生にもお見せした。

プロのカメラマンが撮っているので見ごたえがあるようだった。