ハングルクラブに行く。食べ放題のTVづけ。

金曜日。

曇りのち雨。

最高気温9℃、昨日より2℃低いそうな。

f:id:taiko-ba-ba:20200117222445j:plain

今日は少ししか食べないんだね。

9時過ぎに家を出てバスで中板橋駅前で降りて駅と反対側にある常盤台集会所にハングルクラブの勉強会に行った。

いつもは午後だが今日は午後から清掃が入るため午前になった。

しかし、先生がお出でにならなかったので4人で勉強した。

自由にしゃべって楽しかった。

帰りは OKで買い物して2時前に帰宅。

ひとしきり食べてメールの返信する。

スキャンしようとしたら「PCから読み取りを開始できるようにしてください」と出る。

以前もそうだったが直し方を忘れてしまった。

JCOMに問い合わせしようとしたが疲れてたのでやめた。

 

今日は阪神大震災の日でもう25年になる。

神戸に電話しようとしたが気が重いので後日にする。

朴先生もしばらく声を聴いていない。

美っちゃんにも電話したいがもう少し元気な声が出るようになったら電話しよう。

間もなく11時なる。

今日もTVばかり見てよく食べた。

反省。