一歩も外に出ず。

月曜日。

天気晴れ。

最高気温13℃で暖かそうだ。

今日は中板の治療に行く日だったが先生のご都合で延期になった。

そんなわけで今日は少しのんびりできそうだ。

部屋の片づけをしよう。

孫がスキーの林間から帰ってきたがお腹の調子が悪いらしい。

夜中にお医者に行くと友達も大勢受信していたそうだ。

救急車で運ばれてきた子もいたとのこと。

きっと食中毒だろうな。

学校も対策を検討中だそうだ。

菅平スキー場にいるとき発症しなくて良かったな。

早く回復しますように。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200120094649j:plain

昨日もジムで走ったそうだ。

 郵便局に行って電話もかけてと思っていたが、ちょっとやる気がなくて延期だ。

ズボンの裾上げテープを買ってきてもらったので、2センチばかりでも長さを伸ばそう。

#アンギョンメドゥプの練習をしてお医者の待ち時間にやろうと思ったが1個だけ出来るようになったものの2個目は引き締め方を覚えていられなくて今日は諦める。

間もなく夕方の5時になる。

少し体を動かさなきゃな。