どこにも行かず。

金曜日。

8:20起床。

良く寝た。

天気よし。

ゴミ出しに出たらとてもあったかかった。

しかし風が強いので洗濯物が舞い上がっている。

10時になったら釜山に電話しようと思っていたがそれより前に電話があった。

大腿骨の手術をされたが痛いようで声が曇っていた。

リハビリは特に通っていないようでお医者から歩くようにと言われているそうだ。

昨日は幼稚園に上がっていかれて無理されたようだ。

早く痛みがとれますように。

自分がキムチ好きのためまた送るとおっしゃったが、血圧が高いので今朝から塩分を控えていると話したらキムチを洗ってご飯を包んで食べると良いと教わった。

今回の海苔はパサパサしているので焼いて両手でもんでゴマ油と醤油をかけて食べるとおいしいそうだ。

キムチは娘一家も食べないし、ノンちゃんに会うのは2週間後だし・・・。

どうすりゃ良いもんか・・・。

f:id:taiko-ba-ba:20200131104020j:plain

2020.1.31

もう11時になる。

お墓と耳鼻科に行く予定だったが、午後行くことにしよう。

今日は久しぶりにアイロンがけだ。

ジャガイモや長芋の処理もしなきゃな。

昨日は袋のままのキュウリを腐らせてしまった。

 

結局、どこへも行かなかった。

アイロンはTVを見ながらみんな終わった。

衣類の片づけも少しできた。   

新型コロナウイルス」はどこの局も報道されている。

国内では17人が発症している。

夜久しぶりにカレーを作った。

美味しかった。