外出せず。

日曜日。

天気晴れ、最高気温8℃の予報。

新型コロナウイルス感染についてTVはどの局も報道でもちきりだ。

今日も#アンギョンメドゥプの練習をしよう。

韓国語の本を読む練習をしようと思っているのに#メドゥプの練習のほうがTVを見ながらやれるので楽だ。

これじゃいけないんだけどな。

f:id:taiko-ba-ba:20200209085618j:plain

2020.2.9

今朝は9時前にメールが届いた。

安心してPCの電源を落とせる。

 

Kにルミネの7階にある 貴和製作所に金具を買いに行ってもらった。

結局自分は全く外出せず。

#アンギョンメドゥプのブレスレットを4本完成させるが、中には手順を間違えたものもある。

でも、まあいいや。

大分上手になってきたが、しばらく休むことにする。

明日Sさんのお見舞いに行こうと思っていたが鼻汁と咳が出るので見合わせることにする。