お医者3か所、忙しかった。

水曜日。

7時20分起床。

8時に家を出て千川からバスで日大病院に行く。

夕べは背中がとても痛くて痛みの範囲が脇の下と背骨まで広がっていた。

この痛みは整形外科で見てもらうようにと敬愛病院で言われていたので話をすると、帯状疱疹でもないのでレントゲンを撮ることになった。

目立った悪い所は見られないので、サポートカーを押しているのが負担で筋肉が固まっているそうだ。

運動して解(ほぐ)せばいいだろうから、良かったな。

2時帰宅し、ほどなく歯医者と皮膚科に行く。

薬貰って買い物して帰宅したら5時。

上の孫が来るという電話をもらうがこれといった食事の準備は出来ていない。

朝はカップ麺、昼は日大のコンビニで買ったサンドイッチ、夜はまたもやカップ麺にしようと思っていたが、ちょうど千川で買って来た冷凍餃子があったので餃子にした。

f:id:taiko-ba-ba:20200212215414j:plain

2020.2.12

この餃子、皮がしっかりしているのでご飯代わりになる。

フライパンも新しくなったのできれいに焼けてありがたし。