中板橋、川越、大山に行く。

月曜日。

6時半起床。

今は曇っているが晴れて最高気温は18℃にもなるそうだ。

日本では5人が新型肺炎に罹患したとTVで知った。

感染経路も不明で大変だなあ。

皆さんが早く良くなって、終息することを祈るのみだ。

f:id:taiko-ba-ba:20200217090633j:plain

2020.2.17

毎朝しっかりした食事がとれていいなあ。

朝風呂入る。

9時現在まだ曇っている。

 

今日はよく動いた。

先ずは中板に治療に行き、その後川越に行った。

芋シューを買ってバス停でひそかに食べてお昼代わりにした。

中身は好きじゃなかったが、皮がパリパリして美味しかった。

バスで川越リハビリ病院に行く。

Sさんはお元気で少し太ってきていた。

デブデブになっているとおっしゃるがまだまだスタイル良いよ。

帰りは4:52の特急に乗り朝霞台で普通に乗り換え大山下車。

N先生が入院されている病院に行った。

ちょうど食事が運ばれてきたので5分ほどで退室する。

お元気でよかった。

帰宅したら丁度7時だった。

 

さすが疲れた。

早いとこ寝ることにしよう。