食欲とTVに流される毎日だ。

木曜日。

7:40起床。

良く寝た。

天気よし、最高気温13℃の予報。

f:id:taiko-ba-ba:20200220092937j:plain

2020.2.20

新型コロナウイルス、日本でも死者2名出る。

調査に入った公務員2名も感染。

どこに感染源があるのか不明。

困ったなあ。

高齢者が多いのもよくわかる。

自分も関心があり、ピースボートの説明会に行きじっさい乗った方の報告やビデオを見ていたので全く知らない人よりは良くわかる。

5時にデイケアから帰宅し録画のTVを見ながら、ひとしきり食べ放題。

これからちょっと昼寝して7時から「プレバト」を見て8:15からもTV,9時からAとスカイプの予定だ。

今日はフキノトウ3個収穫、チキンカツを作ろうと朝準備しておいたが結局作らず。

でも気が向いたら作るかな。

生活リズムの悪いババちゃんである。

韓国語の本を読もうとしているのにTVに流されてしまっている。