随分とアチコチ行った日。

木曜日。

朝から晴れている。

しかし最高気温11℃で寒そうだ。

今日はゴルディの避難訓練のためデイケアは休みなので嬉しい。

f:id:taiko-ba-ba:20200227092312j:plain

2020.2.27

 よくもまあ、出かけたもんだ。

先ずは郵便局に行ってEMSの書類用のものをもらってきた。

以前は無料だったのにお金がいるようになってすみませんと郵便局員さんがおっしゃる。

51円だった。

それから1100円のカットに行き、その足で環七から大和町までバスに乗り都営地下鉄で区役所まで行って用足しをする。

その後またバスに乗り池袋に行く。

ラビで500円以上買うと景品をくれる案内が来ていたので丁度体温計の電池が2本ともダメになっていて録音器も電池切れのため買いに行く。

ラビは1、2階とも大幅な模様替えでびっくりした。

掛け時計が狂っていたのでいつか買おうと思っていたが電波時計が1350円で買えた。

ラッキー!

いさみやで99円の卵やその他を買って帰宅したのは7時だった。

左足首にサポーターを付けていったので歩くとき痛みを感じずに済んだ。

9時からAとスカイプ

元気そうでよかった。