つま先立ちは斜め前にやると良い。

火曜日。

朝から雨だが暖かい日だ。

f:id:taiko-ba-ba:20200310060955j:plain

2020.3.10

無観客の春場所、発熱した力士がいるが今後どうなるんだろうな。

今朝はちょっと食べすぎた。

 

デイケアの行く日はお迎え時間のお知らせがあるが、その時に熱が何℃あるか、体調はどうかを伝えねばならない。

今までは留守電を聞き流しだったがコロナのせいでそういうわけにはいかなくなった。

今日は36.1℃で体調は普通だ。

今日は何人来ているかなあ。

コロナのせいでお休みしている方も多いように見受けられる。

 

今日は30名の出席だった。

ウォーキングは4の傾斜をつけて15分歩いている。

自転車こぎはチンタラこいでいる。

昔は競輪母ちゃんでスピード出してこいだのになあ。

今日はいつもの先生がお休みだったので、以前お世話になっていた先生がリハビリをやってくれた。

自分は体が柔らかいのであんまりよくないそうだ。

つま先立ちは上にやるのでなく斜め前にやるように言われた。