治療後、階段が普通に上れた。

月曜日。

天気よし。

f:id:taiko-ba-ba:20200316060754j:plain

2020.3.16

孫の大学で2名のコロナ感染者が出たそうで授業は遠隔でやっているそうだ。

大変だなあ。

今日からヒョオク先生に頂いた黒い布マスクをつけようと思う。

これは違和感なくつけられて優れモノだ。

少し女らしく?しようと水色のメドゥプ紐に銀のビーズを通して紐の部分に結んだ。

 

 11:30に家を出て中板橋へ治療に行く。

治療所に入るには5段ほどの階段があるが、治療が終わって帰宅するとき気が付いたら一足一段で上っていた。

今までは意識して一足一段だったが、今日は無意識のうちに上がっていたのでびっくりした。

これが続くといいんだけどな。

中板の郵便局でメドゥプの講座の送金とUFJの通帳記入をしてアコレで買い物して帰宅したら3時半になっていた。

吹き飛ばされそうなほど風が強い日だった。

TV見ながらいろいろ過食。

どうがこうでも眠いので一眠りしよう。

現在17:40だ。

 

起きてまた食べる。

趣味は食べることだなあ。

痩せている人は食べられないという。

ノー天気でいるから食欲にブレーキがかからないのだなあ。