東京のコロナ感染者165人。血圧84/59 これじゃ低すぎる。

今日から5月。

金曜日。

晴れ、今日は27℃にもなるそうだ。

f:id:taiko-ba-ba:20200501091044j:plain

2020.4.30

何かと気ぜわしい。

昨日のブログもまだ書けていない。

娘たちは元気でよかった。

また、庭でバーベキューをしたそうだ。

手の動きが遅く、キーボード打つのが極端に遅い。

アイロンが終わってからお医者に行こうと思っていたが、逆にしようかな。

夕べは足の左第1指が 寝ていて疼(うず)いた。

 

皮膚科に行ってみてもらった。

皮膚科は混んでいて診察までに1時間かかると言われたのでアコレに行って買い物する。

免疫力が落ちているようで内服の化膿止7日分しっかり飲むように言われた。

とにかく左親指が痛いので家まで帰る気力がない。

化膿止の塗り薬は以前貰ったので大丈夫、以前去年の9月に診てもらったが化膿止をもらって様子を見ましょうとのことだった。

8か月も前から痛かったんだ。

帰宅してKに薬局に行って内服薬をもらって来てもらった。

杏の木にアブラムシがひどいので殺虫剤も買ってきてもらう。

これから(2:25)KBSのTVドラマを見る。

アイロンがけは後回(あとまわ)しだ。

 

頭痛がして何もやりたくなくて血圧を測ったら84/59だったのであまりにも低くてびっくりした。

これじゃ頭痛もして気力も出ないはずだ。

高血圧の薬が効きすぎかな?

娘一家とのスカイプは中止したが、9時過ぎて元気になってブログの穴埋めをする気になった。