東京の感染者10人。日大病院に行く。

水曜日。

晴れのち曇り、30℃の予報。

4時半起床。

シャワーして外出準備。

 

地下鉄とバスで日大病院に行く。

いつものようにレントゲンを撮り診察。

今回はロキソニンの湿布薬や、チューブの塗り薬、痛み止め10日分もらった。

帰りは池袋まで行く。

久しぶりの池袋、シャッターが閉まっているところが多く通路での販売店も2軒しかなかった。

陶器やおにぎり5種類(参考のため買ったが具はほんの少ししか入っていなかった)クレープなどを買って帰宅したら2時過ぎていた。

天野ッシから衣類や色々なものが送られてきていた。

ワンピースや上着、ノートやらバックやら帽子やら箱に詰まったものを色々取り出すのが楽しかった。

有り難し。

食事して疲れたと思ったら血圧が低い。

84/54しかなかった。

寝て6時過ぎに目覚め、慌てて薬局へ薬を取りに行った。

相変わらず親指は痛くて歩くのが苦痛だった。