東京コロナ感染者11人。今日も外出せず。

木曜日。

どんより曇りで寒い。

朝からストーブを付けて昨日乾ききれなかった洗濯ものを乾かしている。

今朝は美っちゃんから電話があり57分も話した。

彼女のスマホはかけ放題だそうだ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200521142306j:plain

コーヒーが2杯あるのは、ホテルの人が持って来てくれたんだそうだ。

美っちゃんから電話あり。

57分も話していた。

田舎の友達の消息が聞かれて嬉しい。

windows10のPCがそのまま使えるようになったので古い写真の整理をした。

またもや運動する時間なし。

そして又もや勉強する時間なし。 

眠くて仕方ないので寝ようと思っていたが、夢の話をメールしているうちに少し元気になってきた。

もう「スングムの大地」が始まっているので足踏みでもしながらTVを見ることにする。

TV見ていたら夜の9時だ、慌てて電源入れる。

windows10で会話が出来た。

良かったな。

 

夜はプレバト見て、KBSのドラマだ。