東京のコロナ感染者12人。スカイプドタキャン。

火曜日。

今日は32℃にもなるらしい。

早起きしすぎた。4:30に起きた。

でも今日はスカイプの日だ。

昨日できなかった勉強をやらなきゃならない。

8/29のリトミックは中止の方向が強いとノンちゃんからメールが来た。

残念だなあ。

でもN先生はお元気とのことで安心した。

ノンちゃんはマスクをつけてテニスやゴルフのレッスンを再開したそうだ。

良かったな。

天野ッシからハングルクラブの集会室での再開は7月からできることになったと電話をもらった。

みんなに会えることになって嬉しい。

でも8月は夏休みだなあ。

コロナはいったいいつまで続くのだろうか。

7月に都知事選挙があるが再度小池さんに頑張ってもらいたいものである。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200609101018j:plain

2020.6.9

 

残ね~ん。

スカイプの時間が近づいたら眠くて眠て…。

脇机も反対側に移動し、お水も辞書も眼鏡3個もノートも筆記用具も勿論テキストも用意万端。

それなのに、あ~それなのに…。

眠くてどうしようもない。

慌ててドタキャンの連絡を入れて奈落の底に落ちていくように寝てしまった。

ほんにまあ、馬鹿なハルモニ(おばあさん)だこと。

 

1:35迎えの車でデイケアに行く。

今までお休みに人にも会えておしゃべり出来て楽しかった。

ひとしきり食べて、寝ようとしたが宅配便がまだ届かないので魚を焼きながら起きている。