東京のコロナ感染者55人。久しぶりに入浴する。

水曜日。

朝からドン曇り。

Kの仕事の関係で5時起床。

おにぎりを作る。

グリルで焼きおにぎりを作ろうかな。

夕べ焼きナスも作った。

良く出来て美味しかった。

当分、グリルを使うことが多くなるかな?

f:id:taiko-ba-ba:20200624095906j:plain

チャーハンは激ウマだそうだ。良かったねえ。

ハングルクラブの先生にようやくメールが出来た。

ヒョオク先生が添削してくださって、きちんと書いたつもりなのに 때문에の 때が 떼になっていたり、계속の 계が 게、발견 の  견 は 갼になっていたりで、こんな間違いが6か所もあった。

これじゃ意味が通じないもんな。

注意が必要なこと、この上なしだ。

 

残ね~ん、せっかく出したメール Failure Notice とのことで不達だった。

 

 流しの上の出窓の片づけをやって空間が出来て明るくなった。

アイロンがけも終わってこれから寝ようと思う。ただ、床の間横の本の整理が出来ておらず気になる。

荷物整理のため思い切って本も捨てることにしよう。

そしたらスッキリするだろうな。まずはこれから昼寝(16:46)だ。

 

お医者さんの許可を取っていないがお風呂に入ってさっぱりした。

マキロンで消毒をして抗生物質をたっぷりつけた。

今日は過食してしまった。

朴先生にEMSが届いているはずだが、連絡がない。

入院でもされているのだろうか。

電話をしても通じないので心配だ。