コロナ感染者119人。中板に治療に行く。PC一時的に使えたので写真アップする。

月曜日。

6:30起床、シャワーする。

今日は迎え火を焚(た)く日だ。

曇りのち雨、最高気温26℃の予報。

今朝のTVニュースで新宿の劇場で30人ものクラスターが発生したとのこと。

コロナ対策は杜撰(ずさん)だったようだ。

気をつけなきゃな。

f:id:taiko-ba-ba:20200713182031j:plain

2020.7.13

 11:25に家を出て中板に治療に行く。

治療後、池袋で記帳してニトリで買物、ついでにユニクロでMサイズのマスクも買った。

最寄の駅に着いたらちょうど雨が降り出したところ。

合羽を持っていたが着るのが面倒なので帽子を被(かぶ)っているのでそのまま帰宅。

4時過ぎ帰宅し、昼食代わりにパンやお菓子類を食べ、仏様を迎える食事の準備をし5時20分にKに迎え火を焚いてもらう。

その後急いでNECに電話する。

「30分以上、お待たせすることがあります」とのアナウンスを聞きながら、マウスを動かすと動いたので「サインイン初期化プロセスエラー」の×印をクリックしたら、何とまあPCが正常の画面に変わったのであった。

それで7/10(金)からのホテルに缶詰状態の食事写真をアップすることが出来た。

その後疲れたので早く寝たが、7/14の朝、またもやPCが使えなくなっていたのでDELLのPCで写真以降の記事を穴埋めしている。

 

昼食と夕食の写真が届いているが貼り付けられないのでPCの故障が直ってからだ。