東京のコロナ331人。スマホケース。

日曜日。

今日も晴れ。

 

ラビとビックカメラスマホのケースを見に行った。

しかし、自分の求めるものはなし。

ラビでは他の店舗を見てみれば、ビックカメラではネットに出ていると思うから、そこから注文するようにと教えてくれた。

ネットでは自分はすでに検索済みだったが、現物を見たくて量販店に行ってみたのだ。

東武でようやくピン止めを買った。

普通のピン止めは自分の髪の量が少ないので止めてもすぐ、ずり落ちてしまうのであった。

ヘアバンドのようなものは1万円を超えるので自分には無理だ。

幸いなことに似合わなかった。

ヘアピンもかなり高かったが、持っていた商品券で買えたので良かった

帰宅したら1時半。

色々食べて疲れて昼寝。

娘が来たのでノンちゃんが送ってくれていたラインのスタンプの出し方を教わった。

 

夜、ようやくストラップ付のスマホケースに確定した。