東京のコロナ222人。結局どこにも行かず。

水曜日。

今日も暑い。

最近、血圧が低い。

上が92、下が65くらいだ。

それで元気が出ないんだろうか。

朝、ドリンク飲んでN先生に一昨日のお礼の電話ができた。

郵便局に行こうか行くまいか、迷っている。

 

結局、EMSを出しにKに行ってもらい、帰りに適当に買い物してきてもらった。

もうお昼が過ぎた。

また、冷凍弁当を食べようかな。

本の書き写し、あと4頁分頑張ろう。

 

2時半ごろから1時間くらい雷が鳴って雨が降った。

スマホのケースが届き、落とす心配から解放された。

使い方がわからないこと多々あり。

ヤフージャパンが2個あってややこしい。

当分の間、電話とラインだけ使うことにしよう。