東京のコロナ258人。山梨旅行のブログ楽しかった。

6時起床。

今日も猛暑だ。

今朝はカボチャ1個の調理をした。

1/4はマヨネーズで和(あ)えるサラダ。

1/4は煮物。

1/2はフライパンで焼いたり揚げたりがすぐ出来るようにレンジで下準備をしておいた。

Kはカボチャが美味しいと言って食べていた。

良かったな。

それからセイロンディンブラで紅茶ゼリーも作った。

アッサムやアールグレイは好んで飲むがセイロンディンブラという紅茶は少々敬遠気味なのでゼリーを作ることにしたのだ。

多分美味しいゼリーが出来上がることだろう。

 

EMSの配達状況を見たら今日の8:16に配達局を出発とあった。

届いたら朴先生から電話があるだろうな。

痛い所に早く貼りたいだろうに9日目にようやく届くので遅くて申し訳なしだ。

早いときは3日で届いていたんだけど、コロナのせいで仕方ないな。

 

韓国語の勉強が少しははかどった。

メールを見ると12:32にEMSがお届け済みになっていた。

もう少ししたら4:30から製パン王キムタックが始まる。

運動しながら見ることにしよう。

東京のコロナは258人感染している。

今日はどこへも行かなかった。

暑いのでクーラー漬けだ。

 

夜、朴先生から電話があった。

さっそく膝に貼ったら、スースーすると喜んでいらした。

良かったな。

Hさんの山梨の旅行がアップされていた。

みんな元気で良かったな。