東京のコロナ148人。スマホ正常になる。

7時起床。

久しぶりによく眠れた。

勿論天気は晴れ、36℃の予報だ。

昨日、アマゾンから10:30に荷物が届いたと連絡が入ったのでお昼に帰宅後2か所の郵便受けを見たが何もなし。

0120の電話をしてみるが今は使われていないとのこと。

ホームページを見ても細かい文字で見にくい。やはり配達済みとあり玄関に荷物を置いた写真があった。

しかしこの写真は我が家ではない。

アマゾンに電話するが土日、祭日は休みだった。

3時ごろだったか玄関に出てみると箱に入った品物が置かれていた。

普通、3か月に1回、封筒に入って届くものがなんとまあ大きな箱に入って届いていた。

28×22.5×10.0の大きさ。

普通、封筒に入って届くから宅配便のように受け取りのサインは不要だから、こんな箱を玄関に置かれてもいつ届いたかはわからない。

月曜日、9時になったら文句を言おう。

今朝はなんと昨日より900gも体重が減って56.8㎏になっていた。

夕べかぼちゃの煮物や鶏肉の油焼きを沢山食べて朝も鯵のフライなどカロリーの高いものを食べていたので体重は増えているとばかり思っていたので意外だった。

炎天下、お医者のはしごをしていたからだろうか。

夕べ早くから良く寝たせいか体が軽い。

 

下の孫と娘が来てくれた。

スマホがネットに繋がっていないという表示が出て自宅を離れるとネットができないためだ。

自分で設定を見てもどれがどれだかわからなかったが、娘が見てくれて大丈夫になった。

暑い中来てくれて有り難し。