東京のコロナ184人。血圧が高かった日。

金曜日。

曇りの予報だが今は晴れている。

朝、血圧が高くて(191/110)、頭もふらつくので寝ていたがお昼には良くなった。

夕べから高い血圧だったが(163/99)それにもまして高い。

191と110とは…。

Kがエアコンをつけてストーブもつけてくれて庭木の剪定を頑張ってくれている。

有り難し。

血圧は普通になり(120/79)お昼も美味しく頂いた。

しかし、まだ頭はふらつく感じなので2:30予約の歯医者さんだけ行って横にあるアコレで買い物だけして来よう。

 

お菓子類(お饅頭、ドーナツ、アイスなど)をたくさん買いすぎた。

当然、過食して元気なし。

孝行娘のノンちゃんがお母様をお連れして熱海に一泊旅行に行かれるそうだ。

お母様、お元気で良かったな。

足に力がない自分が、もどかしい。