東京のコロナ401人。お医者1軒だけ。

12時10分就寝、6:20起床。

雨のち曇り、13℃の予報。

昨夜9時に起きてチキンカツを作っておいたのでお弁当に入れる。

今まで柿ばかり入れていたが、今日はウサギリンゴを入れた。

2段重ねのお弁当箱に色々詰めておにぎり2個は別に作る。

昨日入れた主菜は何だったろうな。

忘れた。半ボケか。

「どうだった?」と感想を聞くと「美味しかった」というので作り甲斐がある。

今日は寒い。

10時半と3時に予約があるお医者に行かねばならない。

デイケアに来ている人でTVのCMに出ている人がいる。

今日放送日というが見られるといいな。

 

雨の中、大和町まで行った。

疲れて午後の予約を断る。

娘夫婦が来て、散らかっている流しの食器を洗ってくれて食器棚にしまってくれた。

有り難し。

夜アイロンをしようと思っていたが、また先送りとなる。

疲れたのでもう寝ることにする。

過活動膀胱の手術を薦められて日にち迄決まっていたが、MRIが撮れないようでは困るので断ることにしよう。

間もなく10:30になる。