東京のコロナ305人。中板に治療に行く。

月曜日。

晴れ、13℃の予報。

昨日いただいたもやしのナムルやブロッコリーをお弁当のおかずに入れた。

今朝、干し柿の写真を撮ったが、スマホで撮ったので後程写真を投稿しよう。

また昨日クリオロのシュトーレンの写真も撮ったがこれもスマホの中なのであとでスマホからブログを書いて写真を貼り付けることにする。


f:id:taiko-ba-ba:20201214093326j:image

今朝の干し柿

最近物干し竿が汚れないようだ。

空気がきれいになっているのかな。

これから朝風呂入る。

 

今、池袋の東上線の車内だ。

天野ッシにメールしようとしたら暗号化に未対応とのことで送れない。

米田さんと同じだ。

どうしたら良いのやら。

 

中板の治療後池袋で韓国語の本を見る。

売り場はずいぶん縮小されてどん詰まりのところにあった。

需要がないんだろうな。

しかし、目的の本は2冊ともあったので買った。

帰りの地下鉄は3時に地上に出たら小雪がチラついていたのでビックリ。

干し柿は洗濯ネットをかぶせて行ったので少し安心だったが、家が近づくにつれ雪は降っていなかった。

 

出かける前、ドアを開けようとした時、川越のSさんからお菓子が届いた。

留守でなくて良かったな。

帰宅して早速お仏壇にお供えする。

Sさんご馳走様でした。

現在5時。

夜のように真っ暗だ。

これから一眠りする。