東京のコロナ644人。韓国料理店に行く。

金曜日。

6:20起床。

晴れ、13℃の予報。

 

今日は12:30集合で上板橋にある韓国料理店に行った。

コロナの時代、それも著しく感染者が増加しているので気を引き締めて料理をいただかねばならない。

Oッシがみんなにフードカバー(って言うのかなあ)を取り寄せてくれていた。

有り難し。

お客は、我々ハングル仲間4人だけだった。

久しぶりの韓国料理美味しかった。

大皿からのとりわけでなく一人ずつに盛り付けてもらったので安心だった。

お土産として白菜のキムチを買ったが、余りにも浅漬けでお店で食べたのより味が落ちた。

マッコリは透明な味がして美味しかったので1本買って帰った。

でも考えてみると娘夫婦はあまり飲まないし車の運転に差し支えれる。

マッコリお代わりして飲んだのでお店を出た時、右側によろけて転びそうになった。

ちょっと危なかったな。

次は1杯だけにしておこう。

友だちと会食するのっていいなあ。

楽しかった。