東京のコロナ888人。アイス3個食べる。

木曜日。

晴れ。

干し柿を食べてみる。

美味しかった。

最初に作ったのは取り込むことにした。

東京のコロナ感染者は888人とか。

1000人を超えると予測する人もいるが、どうなることやら。

今日のデイケアは今年最後だが腰や膝が痛むので欠席にした。

お風呂を沸かしたが、面倒で入りたくない。

どこにも出かけず、食べてばかり。

良くないのはわかっているんだけどな。

1月もコロナ感染者が増えるようなら、デイケアを休もうかと思う。

原因不明の咳は続いているし…。

今日は昼寝2回もしてドリンクも飲む。

イグンマルの書き写しをやっているが何とも文字が汚い。

手が言うことを聞かない。

脳梗塞のせいだろうな。

トンギュパパは後頭部の脳が真っ黒で目が見えない。

朴先生は一緒に食事をしていて可哀そうで涙がこぼれると仰る。

悲観せずに少しでも励ましてあげるといいと思うんだけどな。

目が見えない時のリハビリってないんだろうか。

良くなることを祈る。

間もなく午後7時になるのでプレバトが始まる。