東京のコロナ2268人。お医者2軒はしごする。

土曜日。

今日も晴れ。

今、徒歩3分くらいの敬愛病院に来ている。

このあと10時40分予約のクリニックと薬局に行く。

いつもお世話になっている院長先生は体調を崩されてお休みとのこと。

お大事になさって下さいね。


f:id:taiko-ba-ba:20210109080054j:image

朝のお弁当の写真、スマホで撮っておいた。

病院の待合室でこれを書いている。

 

帰宅したら12:10

お昼はどうも食べすぎる。

TV見て昼寝して、片づけしてまたもやTV見てアイロンがけして……。

勉強しようと思いながら、なかなかその気にならない。

10時近くなってようやく勉強モードになった。

イグンマルの翻訳して1時になった。

早く寝なきゃリズムが崩れるな。

東京は3日連続で2千人超えている。

外出自粛だが初回のような深刻さがない。

慣れのせいだろうか。

関取はコロナのため初場所は18人も欠場とか。

白鵬も炎鵬も陽性だ。

どこで罹患するのか。

心配だ。