東京のコロナ1809人。美味しかった干し柿。

土曜日。

天気よし、18℃の予報。

昨日より10℃も高い。

夕べ遅くにKが色々買いこんできて食べないと思っていたのに目新しいものはつい食べてしまった。

ダイエットはどこへやらだ。

入院したら間食をしないからダイエット出来るだろうと期待する。

朝注射に行って帰りにお墓によるかな。

その後買い物に行くつもりだったが昨日早歩きしたせいか足がもどかしい。

一旦家に帰ったが、郵便物が届いたり宅配便が届いたりまた郵便物が届いていたりして時間が過ぎてしまった。


f:id:taiko-ba-ba:20210116144303j:image

お墓に行く途中に金のなる木がある。

ずっと以前は花がなかったが、ここ2.3年花をつけている。

 


f:id:taiko-ba-ba:20210117004038j:image
良ちゃんがラインで送ってくれた写真、ブログに貼り付けようとしたがどういうわけかできなかったが日づけが変わって貼り付けることができた。
出来た~!きれいでしょう。

良かった~!


f:id:taiko-ba-ba:20210116144326j:image

 この柿が美味しいこと。

丸ごとペロッ。

我が家の柿も丸ごとペロッ。

良ちゃん宅の干し柿は、奇麗で柔らかくて美味しくて。

我が家の柿とは比べ物にならない。

いろいろ文章を書いていたのにどういうわけか消えてしまっている。

間もなく午前1時になるので寝ることにしよう。

これで心置きなく寝られる。

イグンマルの勉強を夜の11時になってようやくやり始めたが集中できず、明日に持ち越すことにした。

た~くさん食べてTVばかり見ていた。

あ、そうそう、夕方になっていさみやとツルハに買い物に行ったんだった。