東京のコロナ734人。春一番がふいた。

木曜日。

5時起床。

ようやく掛布団カバーのアイロンがけが出来た。

朝一で郵便局に行くつもりだったが、今朝は右足の外側が痛くて歩きづらいのでKに頼もうと思う。

軟膏で効かないのでもう少ししたら湿布薬を貼ろう。

4時間くらいしか寝ていなかったので早々と昼寝をして12時に起きた。 

1:30徹子の部屋が終わった。

2:25からの韓国ドラマが始まるまで明日の勉強しよう。

その後、東と西にあるお店に買い物だ。

 

2時半ごろ南風が吹き洗濯物のハンガーがくるくる廻されていた。

風も落ち着き3時半から2時間近く買い物に行く。

足の力が弱っているのを感じた。

運動不足だ。

朝、痛かった足は大判の湿布薬を貼って落ち着いた。