東京のコロナ300人。生活リズムの乱れ。

昨日5時起きして仕事のKを送り出し、その後11時に家を出て中板の治療、その後ライオン整形外科に行き、成城石井で買い物し6時に帰宅した。

9時には寝たが2時半に目が覚め、いったん横になるが眠れないので3時半起床。

朝やることを全部済ませ、お風呂も入り、スカイプの授業でやる所も準備。

しかし睡魔に襲われ、授業どころではなくなった。

ドタキャンのラインを入れて寝る。

目が覚めたのは10時半だった。

今日のデイケアは今までに一番遅い1時50分の迎えだ。

今日は休みのKに昨日の整形の薬3か月分をを取りに行って貰うようにする。

熊本ラーメンは昨日、キパワーソルトは今朝届いた。

そうだ、昨日は熊本ラーメン成城石井の草餅、ケーキを食べて寝たんだった。

今日はお湯を沸かすときや味噌汁を作る時、鉄分が自然に取れると言う鉄の卵を注文してみよう。

 

デイケアでリハビリの先生からプロテインの話を聞く。

帰宅して色々調べて注文しようとしたがなぜかメルアドとIDが違っているとのことでログインできなかった。

色々薬飲んでるし、これ以上余計な物飲むなという知らせだったのか。

プロテイン飲んでも運動しなきゃ意味ないしな。

どうせ続かないだろう。

90歳過ぎた人でも筋肉はつくと言う話を聞き、期待したがやめとこう。