東京のコロナ337人。デイケアに行く。

火曜日。

晴れ、16℃の予報。


f:id:taiko-ba-ba:20210323131517j:image新しく仲間入りした蕗の薹。
f:id:taiko-ba-ba:20210323131502j:image見えないところにあって3つ目が出ていたことに気がついた。

 

夕べ早く寝たので5時前に目が覚める。

有難いことに途中に目が覚めないので無呼吸症候群のほうも良い結果が出るかな。

先週の火曜日は突然クシャミ鼻水が大量に出て午前のスカイプの授業はおろか午後のデイケアも欠席する羽目になったが今日は大丈夫だ。

天気よし。

 

デイケアハムストリングスの筋力をつける簡単な運動を2つ教わった。

これならTV見ながらやれるだろうな。

自転車こぎもウォーキングも少し楽になったので足が回復傾向にあるようだ。

帰りの車で整肢療護園のところを通るが桜が満開だった。

今日からデイケアに良くおしゃべりする新しい男性が入った。