東京のコロナ420人。バスで外出。

水曜日。

晴れ、気温は20℃にもなる様子。

4時半起きで久しぶりにおにぎり3個作った。

Kは初めての作業場なのでおかずの入ったお弁当は食べられる環境があるかないかわからないらしいのでとりあえずお握りだけ。

明日は学校なのでお弁当はいらないようだ。

 

9時10分に来た都バスに乗り大和町で下車。

もしかして、このコース、最後になれば良いなと思いながら白蓮の花びらが散って茶色くなった環七の道路を歩いていた。

 

やっぱり、次回からはお茶の水に行くことになった。

順天堂大学漢方薬を扱う泌尿器科だ。

先生は力が及ばず申し訳ない、紹介状はしっかり書かせてもらうと仰った。

イケメンの優しい男性医師だ。

こちらも、いろいろありがとうございましたとしっかりお礼を言った。

先生は今日色々あって明日の朝には受付にわかるようにしておくと仰ったのでまた明日大和町に行く。

午後はデイケアだから忙しいな。

3時半は歯医者予約だった。

買い物して帰宅、すぐ一眠りしたいが6時以降宅急便の再発の手配をしたので寝るわけにいかない。

井内家から生ものが届いたようだ。

何だろうな。

そうだ今日の帰りピザが半額の看板が目についたので買って帰宅するが、目も当てられないほど悲惨だった。

当然だ、横っちょにしてバスにも乗って帰宅したもんな。

一度買ってみたいと思っていたが、残念ながらいつも我が家で買うピザより、味が落ちだ。