東京のコロナ475人。デイケア、ドタキャン。

木曜日。

今日から4月。

天気晴れ、20℃の予報。


f:id:taiko-ba-ba:20210401093207j:image

 

ノンちゃんのFBで河津桜に実がついているのを初めて見た。

団地に大きな河津桜があるが、花が終わったら見てないもんなあ。

今日は天気よし、テニスとゴルフのレッスンを受けに行くとのこと。

凄いなあ。

こう言うのって、強靭な体というのかなあ。

何でもできて、親孝行も半端じゃない彼女。

見習いたいよ~。

素晴らしい!

これからお風呂に入る。

今朝の血圧は正常だった。

有り難し。

 

デイケアに行くため、準備万端。

1:30の迎えなので1:10の時、ベッドで一休みするとなぜか心臓がおかしい。

慌ててキャンセルの電話をした。

その後横になっていたが頭痛がするようになって血圧計るが血圧は正常。

最近時々頭痛がするので気になっている。

5時半になって頭痛も消えたので食事の準備をする。

食べてくれる人がいてありがたい。

黒豆を煮たが漬けていた水を取り替えたので色が浅くなってしまった。

今日はどこにも出かけなかったので明日は忙しい。

娘のブログがタイトルだけでなく文字や写真が載っていて良かった。

そうだ、ジャムにしたと言うのは甘夏なんだけど日向夏と書いてあったな。