東京のコロナ249人。餃子の皮を作っている途中。

月曜日。

曇りのち晴れ、18℃の予報。

今朝、久しぶりにTV体操が出来た。

録画しても消してばかりの体操だ。

今朝は雨が降っているはずだったが止んでいる。

でも気がついたら11時ごろは雨が降っていた。

昨日の歩行状態は股関節の痛みがなく足の指裏も伸び始めたことを感じた。

毎日散歩しなきゃな。

ユミさん東京にいらっしゃるかな。

光ちゃん、寮生活に慣れたかな。

神戸の紀ちゃん元気かな?

神戸の先生にもこのとこらご無沙汰している。

身体が元気になってきたら電話しなきゃな。

 楽天で、洗濯、折り畳み可能のUVカットの安い帽子を注文した。

この前薬局で買ったのは大きすぎて、自分でワイヤー(このワイヤー、ユザワヤで買ったけど、結構高かったんだ)を通して調整するが上手くいかないので気になっていた。

今度の帽子は大丈夫だといいな。

 

ヒョオク先生にスカイプの授業の日時変更をお願いしてみた。

今まで火曜日だったが午後はデイケアだし、皮膚科に行こうとすると忙しかった。

11日(日曜日)から夜9時から10時半までに変更してくださった。

最近寝るのは12時過ぎだし、ちょうど良かった。

有り難し。


f:id:taiko-ba-ba:20210405171922j:image餃子の皮を作っている。丸くするのが難しい。